これは、3人の小学生が協力しあって先生と戦っているわけではありません!

 

この女の子がこのゲームを始めたばっかりで、

 

すでにコツを知っている二人の男の子が、

 

答えをいわないように、考え方やコツを教えながら導いている様子です。

 

 

ちなみに、授業が終わった後に先生と女の子がこのゲームをただやっていただけなのですが、

 

この二人の男の子は自分たちから女の子に手を差し伸べにきてくれました!

 

 

そして素直に教えてもらっている子と、

 

導くように、成長できるように教えてくれている子。

 

しっかりmanaweb式が身についてきてくれているな~と嬉しい気持ちになりました♪

 

この子たちは小学4年生と5年生で、

 

小学校も玉川小、塩原小、西高宮小と全く別ですが、manawebで知り合った仲間なんです!

 

この子たちが、将来どんな大人になってくれるのか、非常に楽しみだな~♪

 

 

もちろん勝負はまた別の話ですので、

 

全力で勝利をおさめる先生でありました(笑)

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください