IMG_3847 IMG_3848

 

土曜日のカスタマイズクラスでの授業の幅を広げるために、タブレットパソコンを導入しました~!!

 

最近の子たちは凄いです!

 

あっという間に使いこなしていました♪

 

どうやらアイテムがあると勉強もはかどるみたいですね(笑)

 

それぞれ自分で調べたり、辞書として使ったり、英単語を調べたり、理科の実験動画で学んだり、

 

テキストと連動しているアプリで英語のリスニングをしたり・・・などなど、

 

自分で学んだり、情報をとっていく癖がみについてってくれればいいなと思います!!

 

ちなみにキーボード付きのタブレットケースが非常によさげだったので買ってみたら、

 

思った以上にいい買い物でした♪

 

 

実はもう一つおもしろいアイテムを仕入れたのですが、それはまたの機会に紹介します♪

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください