お腹の中の赤ちゃんはウンコやオシッコはするの??

 

 

 

お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんは、ウンコやオシッコをしているのでしょうか?

 

————————————————————————————————————————
答え

 

お腹の中で赤ちゃんはものを食べていません。

 

消化しなければいけないものは送られてこないのです。

 

そのためにお腹の中の赤ちゃんはウンコをすることはありません。

 

お母さんの血液の中には、たくさんの栄養が含まれています。

 

そのお母さんの血液の中から、お腹の中の赤ちゃんに必要な栄養だけが、

 

へその緒を通して赤ちゃんに送られているのです。

 

赤ちゃんは栄養だけをもらっているので、

 

 

みなさんが体の外へ出しているようなウンコをすることはないのです。

 

 

では次回はオシッコについて書きます!!

 

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info