夏休みがはじまり、早いものでもう1週間が経ちました。

 

manaweb塾でも、今週から夏期講習がスタート!!

 

 

 

manaweb塾では、まず夏休みの宿題を終わらせます。

 

何日までに終わらせないといけないから、

 

1日に何ページ進めないといけない、というのを、

 

それぞれ自分で計画を立てます!

 

 

1年生や2年生は、計画の立て方が分からないときは、

 

同じグループのお兄ちゃんお姉ちゃんが助けてくれます。

 

宿題でわからないことがある時も、

 

教え合いながら進めます!

 

 

 

こんな感じで毎日一緒に過ごすので、

 

夏期講習が終わる頃には、

 

みんなとっても仲良しになってます☆

 

 

 

 

manaweb塾は、

 

夏休みの前半で夏休みの宿題をバッチリ終わらせて、

 

後半はものづくりイベントやグループワークと、

 

楽しいイベントがほぼ毎日続きます♪

 

 

予定の期日までに夏休みの宿題が終わらせられなかった人は、

 

夏休み後半のこの楽しいイベントに1つも参加できません。笑

 

 

 

というわけで、

 

みんな毎日朝から塾に来て宿題を終わらせるために頑張ってます!!

 

 

 

 

夏休み、全力で楽しむぞーーーーー!!!!!

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小学校6年生ですと、遅いです!!
小・中一貫塾のmanaweb塾です♪
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

 

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,