昨日は、manaweb塾の魅力の一つである、

グループワークの日でした♪

不定期に行われるこのグループワークはみんな大好きです!

 

 

グループに分かれ、

みんなで力を合わせて課題クリアを目指します!

 

情報収集力、

協働力、

コミュニケーション力、

計画力、

発言力、

傾聴力、

洞察力、

推理力、

統率力、

などなど色んな力を身につけます!

 

 

それぞれ個性があって、面白い♪

 

 

みんな、さすがmanaweb塾生です!

 

大人でも苦戦する内容を全員で力を合わせて楽々クリア♪

 

確実に成長してますね!

 

 

manaweb歴3年のベテランになってくると、

「この問題の傾向なら、先生たちだからこんな感じの答えを求めるような課題になっているはずだ!」

 

などと、私たちのクセまで見通してしまうほどに・・・。

 

ずばり見抜かれてました(笑)

 

manaweb塾は、

勉強だけでなく、色んなアプローチから、将来役に立つであろう学びを提供していきます!

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください