manaweb塾 国際交流イベント!

集まれ!manaキッズ!!世界の人たちと交流しよう!!

 

 

今回は、カナダからモンスターが!!

 

 

いえ!中身はやさしいThomas先生が、ゲストティーチャーとして来てくれました!!

 

 

モンスターにちょっとビビって、なるべく顔を見ないようにしている子達も多かったですが。笑

 

 

みんなも仮装をバッチリして、いい感じに♪

 

Greeting Time[みんなであいさつしてみよう]のコーナーでは、

 

最初はちょっと緊張していた子達もいましたが、、、

 

 

Thomas先生とあいさつ♪

 

少し不安なときも、

 

 

おねえさん、おにいさんたちが教えてくれたので

みんな自分からあいさつできました!!

 

 

なんと!

Thomas先生、ギターも弾けちゃいます♪

 

 

Quiz Showの時間もチームでワイワイ話をしながら、盛り上がりました!

 

 

 

 

そして!

ゲームでは、カナダで大人気のスポーツ、アイスホッケーの動きをみんなに体験してもらいたい!

ということで、みんなでTry!

 

 

 

ゴールキーパーもナイスキーパー!!!!

 

 

なかなか、熱い戦いでした☆

 

 

実際に、ゲストティーチャーと英語であいさつしてみたり、

 

母国で人気のスポーツや食べ物、文化に触れることで、

 

楽しいと感じながら、初めて見たり聞いたりするものへの興味を深めていくことができました☆

 

 

 

Thank you for coming, Thomas!!!

 

 

 

 

さぁ!次回は!!

12月2日(土)に国際交流イベントを開催します!!!

ただいま、参加申込受付中です☆

詳しくはコチラ♪

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小学校6年生ですと、遅いです!!
小・中一貫塾のmanaweb塾です♪
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

 

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,