負けたくない!

 

 

みなさんは若い時に「この人には負けたくない!」っていう人はいませんでしたか?

 

今でも「この人には負けたくない!」と思って頑張っている人もおられるかもしれませんが、

 

スポーツにしても勉強にしても、レベルアップの秘訣の一つはこの

 

「負けたくない!」

 

なんです。

 

お子さんにもきっと

 

「この人には負けたくない!」とか「絶対にこいつには負けたくない!」

 

という人がいると思います。(たまにいない人もいますが…)

 

「この人には負けたくない!」とか「絶対にこいつには負けたくない!」という人のことを

 

思い出させることでエネルギーに変わったりもします。

 

みなさんのお子さんは誰に負けたくないのでしょうか?

 

それを知るのも面白いかもしれません。
 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info