英語の勉強法

 

 

英語の勉強法がわからないという人はよくいます。
それもそうです。
日本語とまったく違うものなので、わからなくても仕方ないんです。

 

 

アルファベットや言葉、文法など、ほとんどが日本語と違います。

 

 

 

では、どうやって勉強したらいいでしょう?

 

 

簡単な方法は、英語をしゃべっている人の真似をするということです。

 

 

赤ちゃんや子供は大人の話してる言葉を真似して言葉を覚えていきます。

 

 

外国語も同じなんです。

 

 

その国の言葉を話している人の真似をしていたら、自然と慣れてきます。

 

 

慣れたら、あとは言葉を覚えるだけなんです。

 

 

まずは慣れることから始めましょう!

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info