まだまだ肌寒いですが、

 

manawebでは、今日から春季講習がはじまりました!

 

 

春休み始まってすぐですが、

 

みんな生活リズムは変わってないかな??

 

あれ? 最初から、何か

 

ストレッチのような

 

体操のような

 

みんな体動かしてますね♫

 

 

 

それから…

 

初めましての子もいるので、

 

みんなで自己紹介♫

 

あれ?でも、普通の自己紹介じゃないみたいですね。。。

 

みんな、何やらたくさん書いてますね!!

 

しかも、それを見ながら

 

みんな一生懸命しゃべってますね!笑

 

 

 

廣野先生は、

 

だれの自己紹介の内容を見て笑ってるんでしょうかね??

 

でも、この自己紹介が終わってから、

 

「この人、こんな人なんだ~」ってわかって、

 

みんな面白かったって言ってました♫

 

 

 

よし!

 

お友達のこともしっかりわかったし、

 

勉強しますか!!!

 

 

こどもたちは、

 

バランスとりながら

 

バランスボールに乗りながら、

 

勉強中!

 

 

 

 

みんな真剣!!

 

 

自分が解いた問題を、

 

プレゼンテーションしながら、

 

 

また問題解いて、

 

 

おっと、

 

届くかな?!

 

 

これで全部書けるね☆

 

 

 

 

みんな、脇目もふらず、

 

みっちり集中出来ました!!

 

 

この調子で、春休みを乗りきろう!

 

 

バッチリ新しい学年でのスタートをきれるように、

 

manawebでは、いつものように

 

みんなが楽しく学べる内容を

 

たくさん用意しています♪