manaweb塾の春期講習が、全日程終了いたしました!

 

manaweb塾生にとっても、新しく春期講習から参加してくれた子ども達にとっても、

 

準備バッチリで新年度のスタートをきれるはずです!!

 

 

 

春期講習で初めてmanaweb塾に参加してくれたみんなは

 

はじめてのmanaweb算数の授業は、みんなドキドキしてたみたいだけど、

 

 

問題解くのもプレゼンテーションするのも、

 

楽しんでくれていたようです♪

 

 

そして、manawebスタイルのグループワーク!!

 

 

子ども達の目がキラキラ☆

 

 

 

塾生のみんなも、いままでよりさらにパワーアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新中学一年生も、頑張りました!!

 

小学生から中学生という、大きく環境が変わるタイミング!

 

manaweb塾では、アクティブブレイン〈記憶法〉を取り入れています!!

『楽しく学ぶ』ができる記憶法です。

 

 

小学生のときにしていた”英語”も、かなり雰囲気が変わります。

変に戸惑ったり、悩んだりしないように、中学英語準備講座も実施しました!

 

 

今まで、自分が学んできたことには自信持って進んでいこう!!

 

 

 

あっという間の春休みでしたが、

 

春期講習期間中は、毎日manawebに通うスケジュールなので、

 

子ども達同士でも、いつもは関わりがない人と話ができたり、

 

普段とはちょっとちがう、楽しい時間を過ごすことができた子ども達も多いようで、

 

うれしいです!

 

 

 

兄と時間帯がずれるから、午前中の自分の授業からずっと一日中塾にいて、

 

他の授業があっている間は、自習時間の子も☆

 

自分で集中できるアイテムを用意してました!!笑

 

 

私たち講師も、子ども達と話す時間が増えて、

 

春期講習や夏期講習などの長期休暇中の塾の時間も楽しみのひとつです♪

 

 

 

さぁ!2023年度も一緒に楽しく学んでいこう!!!!!

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小学校6年生ですと、遅いです!!
小・中一貫塾のmanaweb塾です♪
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

 

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,