manaweb塾~スペシャルゲストが来てくれました☆~

 

英語レッスンの日に、

スペシャルゲストティーチャーが来てくれました☆

 

 

アメリカのサンフランシスコから

日本に来られたというPaul先生です!!

 

まずは、挨拶から♫

 

 

自己紹介!!

 

Paul先生が子どもたちに

いろいろ質問してくれました!!

 

 

こっちのクラスも、

自分でスラスラ☆

 

 

いつもより緊張してるみたいだけど、

しっかり話せてます♫

 

 

さっそく授業スタート!!!

 

絵を描いて…

 

「さあ、何を書いたか当ててみよう!!」

 

 

さあ、次の問題は?!!

 

 

ドキドキ♫

 

 

「答え、何かな?!」

 

 

 

次のコーナーでは、

 

国旗を見ながら、

 

「Paulさんの国の国旗はどれ?」

 

「みんなの国の国旗はどれ??」

 

もちろん全部英語で質問がきます!!

 

わからないときでも、

 

『なんとなくこんな感じのことを言ってるのかな??』

 

と、みんな頑張って考えてるのがよくわかります!!!

 

 

ゲームをしているときも、

 

 

聞きたいことがあると、

 

自分で考えて

 

英語で聞きます!!

 

 

 

 

 

授業のたびに

 

子どもたちの成長を感じてはいますが、

 

また一段と成長した姿を

 

見せてくれたこどもたちでした☆

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください