かんたんな英語の勉強法

 

 

 

みなさんは英語を勉強するのは好きですか?

 

好きだという人も嫌いだという人もいるかもしれません。

 

 

では、英語は得意ですか?

 

これについても、得意だという人もいれば苦手だという人もいるでしょう。

 

英語が苦手とか嫌いだという人にいい勉強法があります!

 

それは、

 

好きな歌の英語の歌詞を日本語に訳してみるというものです。

 

好きな歌だったら、その歌の歌詞の内容とか気になったりしませんか?

 

これってどういう意味なんだろう?

 

って。

 

まずは好きな歌の歌詞カードなどを見て、たったの1文からでもいいので、日本語に訳してみてください。

 

へ~っ、これってこういう意味だったんだ!

 

ってなります!

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info