子供が素直に育つ「あ・い・う・え・お」

 

 

 

保護者の皆さん、お料理の「さ・し・す・せ・そ」ってご存知ですか!?

 

そうです!!「さ=砂糖 し=塩 ・・・」といった具合です。

 

たぶんほとんどの方がご存知と思います。

 

ではでは、子育ての「あ・い・う・え・お」ってご存知ですか!?

 

子供の人格を作るのに大変役にたちますので、是非活用してくださいね☆☆

 

「あ」 ありがとう!! 感謝する

 

「い」 いい子だね~ 褒める

 

「う」 上手くなったね~ 感心する

 

「え」 えらいね~ 認める

 

「お」 面白いね!! 共感する

 

です!!

 

いかがでしょうか!?

 

大変この「あいうえお」は使えますので是非今日から試してみてください☆☆

 

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info