ジャッジャ~ン♪

 

IMG_5029 

 

早押しボタン~♪(笑)

 

初めて見たときからずっと欲しかった!

 

一目惚れしたアイテムです(笑)

 

だって、子たち達絶対に喜ぶと思ったんです!

 

こんなので問題出せば、ノリノリで問題解くと思ったんです♪

 

 

ということでやっと発売になって予約までして

購入したアイテムをさっそくつかってみました!

 

 

IMG_5030

 

いや~盛り上がる盛り上がる♪

 

まぁやっている内容がおもしろくて盛り上がってるのかもしれませんが・・・。

 

ちなみにこれは、講師の廣野が作った

観察力・洞察力・記憶力などを鍛えるゲームなのですが、

 

内容は企業秘密です♪

 

 

manaweb塾の行っていることには、一つ一つ意味があります!

 

ただ楽しいだけではなく、楽しみながらも成長していけることが

大事だと考えています!

 

その上で私たち講師陣もやりがいをもって楽しく、

時に厳しくやらせていただいております☆

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください