脳を活性化するブレインジム!

 

夏期講習2日目!

今回は初回で早速取り組みました!

 

『ブレインジム』

 

初めて聞かれる方もいらっしゃると思いますが、

26の運動を通して、全脳を活性化するもので、

世界80カ国以上の週百の学校で学習に対する姿勢(態勢)を

整える、学習効果を高めるエクササイズです☆

 

今回は特別講師をお呼びしています。

井雅代先生 

井 雅代先生です

 

九州大学の講師でありながら、 セラピストであり、ヨギであり、

メディカルフィットネス開発も手がける、多方面で活躍されており、

笑顔が素敵で、明るく元気いっぱいのすばらしい方です!

 

めったに受けることができない、

マーサー先生に講義をしていただきました☆

 

 

ということで、早速☆

 

IMAG2071

 

これは今回から毎日少しづつ取り組んでいくいので、

夏休みが終わったときの生徒たちの変化が楽しみですね!!

 

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください