夏期講習も今週で終わってしまうということで、

 

今日は脱出ゲームイベントをしました!!

 

2014脱出ホワイトボード

 

 

3グループに分かれて、暗号に挑みました!

 

夏期脱出8.26先生問題 (15)夏期脱出8.26先生問題 (9)夏期脱出8.26先生問題 (20)

 

 

みんな一生懸命、暗号解読にチャレンジしていましたが、

 

それぞれ途中で飽きてきたり、諦めかけたり、イライラしたり、喜んだり、

 

色々ありましたが、なんとか時間ぎりぎりで全グループクリアしました~♪

 

素晴らしい♪

 

暗号が解けたときは気持ちがいいもので、その達成感を味わえてもらえてよかったな~と思います!

 

何事もチャレンジして、失敗して、チャレンジしての繰り返しが成功につながるんだということを、

 

少しでも感じてくれたかな~☆

 

 

ちなみにこれがみんなに出された暗号です!お時間ある方は解いてみてください(笑)

 

夏休み脱出ゲーム暗号

脱出ゲーム解答用紙

 

 

暗号を解いて出た数字を、

解答用紙に記入して文字を導きだした答えは↓に書いておきます。

答え マナウエブ

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください