今日は中学3年生の最後の授業!

 

つまり、毎年恒例タイムカプセルを埋めよう♪

 

が行われる日でございました!

 

KIMG0101

 

さぁ皆さん何を真剣に書いているのでしょう?

 

 

 

正解は、

 

「5年後の自分への手紙」です。

 

 

二十歳になったときにこのみんなで集まって、このタイムカプセルをあけよう!

 

そのときに15歳の自分からの手紙を読んで、

 

アンジェラ・アキの「手紙」的な感じを味わって、

 

そしてみんなで飲みにいこうじゃないか~!!

 

という少し先の未来に楽しみを用意しておくためのちょっとしたイベントでございます♪

 

 

5年後にこの3人がどんな人生を送っているのか、

 

その5年間でどんな経験をしてどんな大人に成長しているのか、

 

そのときに私たちやmanaweb塾はどんな進化を遂げているのか・・・。

 

 

なんかワクワクします♪

 

ちなみに手紙はそれぞれ一緒に学んだメンバーと私たち講師へも書いてくれているので、

 

それを読むのも楽しみです♪

 

 

明日は生徒たちの卒業祝いの焼肉&ボーリング大会だ~!

 

食うぞ~飲むぞ~!!

 

そして実はまだタイムカプセル作っただけで埋めれてないぞ~w(明日焼肉行く前に埋めよう)

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください