IMAG1808

 

manaweb塾なんて聞いたこともない!!

 

なんの塾?パソコン?学習塾?!

 

という方がほとんどだと思いますが、

 

オープンしてから1年ちょっと経ちます。

 

ありがたいことに、

 

この1年ちょっとでジワジワと口コミで広がりを見せております♪

 

わざわざバスで通って来てくれている子もいます!!

 

ちなみに今通ってくれている子達の学校は、

 

住吉小、東住吉小、玉川小、塩原小、西高宮小、住吉中、春吉中、那珂中、高宮中という、

 

オープン1年の個人塾では珍しく、広範囲の方に支持していただいております。

 

それはうちの塾が、

 

これから子ども達が生き抜いていく時代を見据えて、

 

他の塾とはまったく違う取り組みを行っているからなのですが、

 

それについては、日々のブログを見ていただいたり、

 

もしくは体験にでも来ていただければ感じていただけると思います♪

 

 

そして、センター入試が廃止され、今後の教育が激変していくなど、

 

世の中が、徐々にではありますが、

 

manaweb塾が取り組んでいることを後押ししてくれている形になってきております♪

 

 

これからもmanaweb塾は、子ども達のために変化と進化を続けていく塾でありたいと思いますので、

 

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

山奥にある一本桜のように、

 

わざわざ時間をかけて行く価値がある、

 

そんな塾を目指します!!

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください