「気象予報士への挑戦!?ストームグラス作り&予報体験!」

天候等によって結晶が変化するストームグラスを作成します!

イベントお申し込みフォームはこちらをクリック!

 

11/20(土)開催、manaweb塾主催のストームグラス作り体験イベントの申込フォームです。

申込期限は11月5日です。

こちらの申込だけではまだご参加いただけません。

抽選にて参加者を決定させていただきます。

締め切り次第抽選を行い、当選された方にのみ11月10日までにメールにてお知らせさせていただきますので、こちらからご連絡があった方のみご参加いただけます。

当選メールが届かない場合は、大変申し訳ございませんがご参加いただけないということになります。

 

尚、お申し込み完了時にご登録いただいたメールアドレスに申し込み内容のメールが届きますので、ご確認ください。

もし、申し込み完了メールが届かない場合は、当選した場合でも当選メールが届きませんので、メールアドレスを変更して再度お申し込みください。

 

各イベントで定員をはるかに超えるお申し込みをいただいております。

今回も多くのご応募が予想されますので、ご期待に添えないこともございますが、何卒ご理解のほどを宜しくお願いいたします。

manaweb塾一同より