2023.02.10 manaweb 算数の一コマ ~福岡市の新しいスタイルの学習塾~

さあ、今月のグループワークは!!!!?

 

野球のポジション当てカード(仮)です!!(笑)

 

各グーループで情報を集めて、ポジションを決めてもらいます!!

ここで大事なこと!

 

まずは「話す」こと!!

 

これができないと進みません(笑)

 

そして、それを「聞く」こと!!

 

「この人はここじゃない?」

 

「でもこうすると、これが合わないよ!」

 

「ここでできたよ!!」

 

など、思考を張り巡らせ、みんな一所懸命取り組んでくれました!

 

この経験と積み重ねが未来の自分を作っていきます!

 

来月は何しようかな???(笑)

みんなの成長が楽しみです!!

 

そんな楽しみながら成長できるmanaweb塾では、

春期講習を行います!←リンクにアクセスしてみて下さい!

 

manaweb塾ってどんなとこ??

 

もし、ご興味をもっていただいたなら、
お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小・中一貫塾なので、小学6年生からだと入塾できません!
お早めに!!!
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,
    #manaweb塾 #福岡市学習塾 #南区 #小学生
    #英会話 #英語 #英語力 #Speaking #コミュニケーション
    #思考力 #協働力 #表現力