manaweb 算数の一コマ ~福岡市の新しいスタイルの学習塾~

 

大寒波が続きますが、manaweb塾は通常通り!!

寒い中でもちゃんと来て、しっかり学んでくれました!!

 

最近、入塾した生徒はまだまだ、授業で慣れないことがあります。

それでも、manaweb歴が長い先輩塾生が、しっかりとサポート!!!

 

宿題の作り方、プレゼンの仕方など、

 

manaweb先輩:「ここはこうしたらいいよ!!」

 

manaweb後輩:「そういうことか!!」

 

というやりとりがお互いを成長させます!!

もちろん、manaweb先輩たちも後輩だった時期があります。

 

その前の先輩たちから引き継いでいく伝統がここにはあります☆

 

今回教わった後輩たちがまた、次の後輩たちに教える時が来るのが

楽しみですね!!!

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小・中一貫塾のmanaweb塾です♪
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,
    #manaweb塾 #福岡市学習塾 #南区 #小学生
    #英会話 #英語 #英語力 #Speaking #コミュニケーション
    #思考力 #協働力 #表現力