manaweb立ち上げから2年ちょっとが経ち、

 

1年前くらいからずっと気になってたことがあったんです。

 

それは・・・

 

壁のホワイトボードが非常に消えにくい(泣)

 

最近では、雑巾でゴシゴシやっても落ちないレベルにまでなってました。

 

 

「これはどげんかせんといかん!!」

 

 

ということでマグネットもつくホワイトボードを貼り付けることにしました~♪

 

 

 

 

before (撮り忘れたのでワックスがけの時のw)

KIMG0285

 

 

 

 

after

KIMG0380

 

 

 

きれいになりました♪

 

そしてよく消える♪

 

これで生徒も気持ちよく書き込めます(^^)

 

 

 

 

そしてついでに殺風景だった自習室も改造!!

 

 

 

 

before

KIMG0364

 

 

 

after

KIMG0382

 

 

我ながらいいものが作れたな~と自分を褒めてあげたい♪

 

これは生徒に見せたら喜んでくれるだろう!

 

 

私「ちょっとK君カモン!」

 

 

 

 

 

K君「なんですか~?」

 

 

 

 

 

私「ほらこれ見てみ~(ワクワク)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K君「これ、いります?」

 

 

 

 

私「・・・。」

 

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください