誰もが1度は参加してみたいと思ったことがあるんじゃないでしょうか?

 

そう、

 

クイズ番組です!

 

でも、

 

芸能人じゃないから呼ばれることはまずない!

 

 

そんなあなたの夢を叶えるのがmanaweb塾です(子ども限定)

 

 

 

 

さぁやってまいりました、manaweb早押しクイズのお時間です♪

 

IMG_6260

早押しボタンも追加購入しております!

 

 

 

IMG_6279

前のめりです(笑)

 

 

 

IMG_6286

テレビと違って裏方が見えまくりですw

 

 

 

 

IMG_6264

最終的に前に集まっちゃいますw

 

 

 

ちなみにこの内容をすると、

 

洞察力、記憶力、推理力など、様々な成長が見られます!

 

 

頭をフルに使うので、楽しく脳トレができるということです♪

 

 

できれば私も参加したい~(ー。ー)

 

 

 

 

 

さぁ来週も夏期講習はりきっていこう♪

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください