manaweb塾~友達と一緒ならもっと楽しく学べます♫~

 

みなさん、こんにちは!!

まだまだ朝晩は寒いですが、

少しずつ暖かい光がさす時間が

増えてきましたね♫

 

うちの犬も、

最近は活発に動いてます!

 

今週は、manawebの様子を

いくつかに分けて

ご紹介したいと思います!!

 

manawebっ子~プレゼン、僕が聞きます!~

 

算数☆

いつものプレゼンは、

今日は子どもたちどうしで!!

 

 

プレゼンの準備しっかりして…

 

 

プレゼン聞いてる側も真剣ですね☆

 

みんな自分自身で真剣に考えて、

人の話を真剣に聞いて、

どんなことにも真剣に取り組む。

 

だから、

みんな成長してるんですね☆

 

 

manawebっ子~友達と一緒に勉強中~

 

中学生は、

今週はテスト期間!

 

ということで、

みんなもくもくと

テスト勉強に取り組んだり、

おやつを食べて

息抜きしたり☆

 

 

それと、

新しい友達もできました!!!

 

 

みんなが頑張ってる姿を

あたたかく見守ってくれてるみたいですね♫

 

 

manawebっ子~磁石マン☆~

 

集中して勉強する前の

休憩時間は、

みんな思いっきり遊んでます!笑

 

 

ホワイトボードに貼ってある

磁石を見つけて…

 

 

磁石マン!!!!!

 

だそうです。笑

 

 

 

 

今週も、

こどもたちからたくさん

でてくるおもしろい発想

思わず笑ってしまった

楽しい1週間でした☆

 

 

これからも、

こどもたちが

たくさん楽しく元気に

学べる環境を作っていきます☆

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください