棒人間だけで、

 

こんなにイメージが次から次へと出てくるなんて。驚

 

 

 

 

塾長のきじTが、以前購入していた

「棒人間。。。」という本を見ながら、

熱心に研究してました。笑

 

 

 

もちろん、私も棒人間は書いたことあるけど、

意外にバランスがとれていない感じになったり、

手足の動きがおかしい感じになったり。

シンプルなのに、難しいのが棒人間。

 

 

 

子ども達の、好奇心と集中力、そしてイメージ力が

本当にすばらしい☆

 

 

 

 

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!
小学校6年生ですと、遅いです!!
小・中一貫塾のmanaweb塾です♪
<問い合わせ先>
福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、
manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info/blog
塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

 

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    福岡市南区,塾,学習塾,思考力.英会話,アウトプット,小学生,習い事,コミュニケーション,