manaweb算数の日♪

 

いつも全力で一生懸命取り組んでいるから、

 

間違ったときも、

 

悔しさを全力で表現。笑

 

 

 

難しい問題に直面して、

 

 

答えにたどりつけないときは、

 

 

答えは教えません!

 

 

そのときのその子に合わせたレベルのヒントを出して、

 

 

答えにたどり着くまで、見守ります!!

 

 

答えにたどり着くのに、それぞれ時間のかかり方や方法も違います。

 

 

どんなに時間がかかっても、遠回りしてても待ちます。

 

 

答えを教えるのは簡単ですが、

 

 

自分で努力して答えにたどりつけるようになると、

 

 

自分で「学び方」がわかってきます。

 

 

 

 

何より、答えにたどり着いたときの子ども達、

 

 

ものすごくいい顔するんです☆

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ: http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー