KIMG0156

冬期講習最終日!

 

今日の内容は企業研修などで行うゲームのようなものです♪

 

写真はそれを行った後のシェアリングの様子です!

 

「難しかったけど、楽しかった」

 

「何が正解なのか分からなくて困った」

 

「ゲームの意味が分からなかった」

 

「どうやったら勝てるのか今だに分かりません」

 

などなど色々な意見があり、

 

 

子ども達のシェアリングの後に、

 

今回のゲームの意図、

 

気づいて欲しいこと、

 

これからの人生で頭に入れておいて欲しいことなどを

 

塾長からみんなに伝えました!

 

 

「そういうことか~!」

と納得する子もいれば、

 

「それはインチキやろ~」

と言う子もいました(笑)

 

 

人それぞれ感じ方は違うとは思うけれど、

 

私たちとしては、

 

何か少しでも感じたり、

 

考えたりしてくれて、

 

今日学んだことが頭の片隅にでも残っていればいいな~と思っています。

 

という感じで無事に冬期講習を終了いたしました!

 

 

みんな、manaweb塾の冬期講習に参加してくれてありがとうございました♪

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください