manaweb塾の新しい仲間を紹介しま~す♪

 

 

パパパパン!

 

KIMG0611

 

そ~う~じ~き~♪

 

 

オープン当初から活躍してくれていたハンディクリーナー君の吸引力では、

 

もう髪の毛すら吸ってくれなくなってしまいまして・・・充電しても30秒くらいしか動かなくなりまして・・・(T.T)

 

 

 

これはもう買うっきゃない!!

 

 

ということで、5分ほど悩んだ末、

 

 

ネットで日立さんの吸引力抜群っぽいやつを購入してみました!!

 

 

そして今日到着!

 

 

さっそく使ってみると・・・

 

 

 

なんか自分で進んでいく!!

 

 

なんかゴミがいっぱいあるところになると自分で勝手に吸引力を強くする!!!

 

 

すげ~すげ~!

 

なんて素敵な掃除機なんだ~(T.T)

 

と技術の凄さに感激しながら、

 

教室に散らばった消しゴムのカスやシャーペンの芯や髪の毛をお掃除しました♪

 

 

これからのお掃除が楽しくなりそうです♪

 

 

さ~もうすぐ激動の夏休みだ~!!

 

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください