もうすぐ夏休み♪

 

今年の夏期講習では、

 

イベントとしてカッティングボード作りを行うのですが、

 

今日はその作り方のレクチャーをしてもらいました♪

 

IMG_0251

 

 

講師をしていただいたのは、

 

この方に作れないものはないんじゃないだろうか・・・

 

というくらいなんでも作っちゃう、

 

The職人!!

 

実はプロの写真家のnicoさんです♪(左)

 

KIMG0707

nicoさんのちゃんとした写真なくてすいません。

 

 

 

 

内容を詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうのでサクッといきますね!

 

 

 

KIMG0708

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0721

こうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0723

こうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0725

こうです(笑)

なんでクルミかは作った人には分かります♪

 

 

 

ちなみに間に様々な工程があって、全部で1時間半くらい時間かけてます♪

 

 

自分で磨き込んでるので愛着わきますね~♪

 

 

 

 

 

 

もしプロの写真家のnicoさんが写真を撮ったらこうなります!

 

_mg_9913

 

 

さすがです(ー。ー)

 

 

 

 

 

そして職人気質が判明した塾長がこちら!

 

 

IMG_0252

 

怖いです(笑)

 

 

 

 

ではmanawebの夏期講習をお楽しみに~♪

 

小学生午後の部はまだ若干名枠が空いておりますので、興味のある方はお早めに!

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください