2022.10.8(土)開催 in manaweb塾

木材を使って、内部構造にもこだわった6連射式のゴム鉄砲を作ります!

パーツを用意しておりますので、講師と一緒にみんなで1から組み立てていきましょう!

釘も使いますので、小学校3年生から小学校6年生までの方が対象です!

当日作ったゴム鉄砲はそのままお持ち帰りいただけますので、おうちでいっぱい遊べます!

 

中学生以上の方や保護者様は参加できません。

 

先着順で申し込みを受け付けますが、キャンセルの場合でも返金はできませんのでご了承の上お申し込みください。

キャンセルの場合は、後日材料のお渡しは可能です。

ご兄弟姉妹で参加の場合は、参加される人数分をカートに入れていただき、決済をお願いいたします。

各時間帯で定員23名です。

注文画面で商品が残ってない場合はすでに定員に達しておりますので、別の時間帯での参加をご検討ください。

定員に達し次第募集は終了です。

 

<申し込み手順>

3ステップありますので、忘れずにお願いします!

①の決済を行ったが、③の必要事項の送信は行っていない。

③の必要事項の送信は行ったが、①決済は行っていないという事例が多発しております。

必ず①~③のすべてを行ってください!

 

①右の「今すぐ購入する」ボタンをクリックし、注文画面に進む。⇒今すぐ購入する

②注文画面よりご希望の時間帯を選び、参加人数分をカートに入れ、決済を行う。

③右の「必要事項はこちらから」ボタンをクリックし、必要事項を入力する。⇒必要事項はこちらから

 

以上でお申し込みは完了です。

 

こちらは過去のイベントの様子です!

 

もし、manaweb塾にご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ: http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー