「小学生になったけど、勉強についていけるか不安。」

「うちの子が勉強が好きになるとは思えない。大丈夫かな。」

「先を考えたら、早めに学ぶ意識や習慣をつけておきたい。」

「英語や算数を苦手にならないようにしたい。」

そんな不安や考えをお持ちの保護者さまも多いと思います!

 

manaweb塾では、小3~中3までを対象に新しいスタイルでの学びを行っておりますが、

以前から小学1年・2年もやってほしいというご要望をいただいておりました。

 

そこで、2021年2月から、いよいよ小学1年生・2年生を対象とした学習、

manaKidsをスタートすることにいたしました!!

早い時期から、学ぶことの楽しさ・そして学ぶ習慣を身に付け、

自ら学習に取り組んでいける基礎を作り上げていきましょう!

ここで出来上がった基礎の上に、さらに思考力・発想力・コミュニケーション力・プレゼン力・協働力などの力を小学3年生から積み上げていければ、将来がまた楽しみになると思います♪

<コース>

週2回(1コマ30分)

水曜:算数(プリント学習) 16:00~16:30

木曜:英会話 16:00~16:30

※水曜の算数は、ご要望やお子様の状況に合わせて国語も選択可能です。

 

<費用>

授業料:月額 10,000円(税抜)

年会費:年一回 5,000円(税抜)

※その他の費用は一切かかりません。

 

まずは、一度無料体験に来てみてください!!

無料体験のお申し込みはこちら↓

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください

    Address

    福岡市南区清水1丁目-25-10 フォーリーフ清水 2F

    教室の中も見れます!

    Google インドアビュー