manaweb塾の第一期卒業生が、無事に羽ばたいていきました♪

 

二十歳になった時にみんなで集まろうということで、タイムカプセルを埋めました!!

 

IMAG1573

みんな二十歳になった時にはどんな成長をしてるんだろうか?

 

5年後にまた集まって、タイムカプセルを開けて、一緒に酒を飲む日が楽しみで待ち遠しくてしょうがない♪

 

 

 

manaweb塾を立ち上げてから最初の卒業生の3人です!

 

それぞれに思い出や思い入れがたくさんあります!

 

どうやったらこの子達を成長させることができるのか?

 

それを常に講師陣で考え、生徒達にぶつけてきました!

 

そして、日々成長していく生徒達の姿が、私たちに力を与えてくれました!

 

これからも色んな人生経験の中で、さらに成長していって欲しいと思います!!

 

みんな、卒業おめでとう!!

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

 

manaweb塾 ~新しい塾のスタイル~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info