manaweb塾では、

昨年に引き続き、

今年も国際交流会を開催していきます♪

 

 

今回のゲストティーチャーは、

ポーランドとドイツのハーフで、

Alexandra先生!!

 

 

ポーランド・ドイツと日本の意外な共通点や、

日本でもおなじみのものが、

実はポーランド・ドイツのものだった!

なんてこともたくさん知ることが出来ました☆

ポーランドとドイツの場所、

わかりますか?!

正直、私は自信ないです!笑

子どもたちのほうがよく知ってました!!

ちょっと難しいなと思うクイズでも、

子どもたちはバッチリ正解☆

子どもたちの一生懸命参加する姿に

思わず笑顔になっちゃいました♪

外国のことを学ぶ機会は

学校でもたくさんあるかもしれません。

でも、外国人と一緒に何かを作ったり、

話したり、学んだりする機会は

そんなに多くないと思います。

だからこそ!

manaweb塾では、

子どもたちに外国の方と触れ合う機会を

たくさんつくっています!!

 

 

子どもたちが、

将来社会にでたときに、

日本でも海外でもいいんです!

 

自分がしたいことを、

自分が選んだ場所で、

自分が一緒に仕事をしたいと思える人と。

 

子どもたちが、自分で自分の人生を選択できるように、

今はmanaweb塾で思いっきり

学んでほしいです!

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください