IMAG0535 IMAG0537

 

manaweb塾では不定期でアクティビティの時間を作っています!

 

アクティビティの時間では、

 

思考力・判断力・推理力・団結力・表現力・質問力・記憶力・洞察力・コミュニケーション力などなど、

 

さまざまな力が身につくようなことを行っています♪

 

 

今回は、2チームに分かれての団体戦で、アクティビティを行いました!

 

やっぱりアクティビティを行うと、それぞれの個性がおもいっきり出ますね♪

 

そして誰とチームになるかで、その個性のあり方が変わってくる!

 

ほんと見ていておもしろいですね~!!

 

子どもたちも盛り上がってやってくれてました(^。^)

 

 

内容については企業秘密ということでカンベンしてください(笑)

 

ではでは。

 

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください