HAPPY Halloween!!

 

今日は特別ゲストによる、

Halloween 英会話☆

 

特別ゲストはネパール人のスミさん!

 

IMG_9782

 

 

ネパールの公用語はネパール語ですが、

政府機関や学校教育においては英語が使われています。

 

なので、英語の発音もきれいで生徒たちも緊張(笑)

 

しかし日本語も上手でした!すごい!

 

 

しかも  Pregnant woman (妊婦さん)で

1月に出産予定とか☆

元気な赤ちゃんを産んでください!!

 

さっそく、授業ですが・・・

みんなで仮装して、たのしく英会話をしました!

 

 

IMG_9778

まずは自己紹介!

いままで習ったことを使って・・・

通じるかな???

IMG_9786

大丈夫!!分かってくれたみたいです!

Good!!

その後はゲームをしながら、楽しんで交流できました☆

 

IMG_9789

 

このような機会はまだまだ日本では少ないので、

とても良い機会になったと思います。

 

またスミ先生はお呼びするので、楽しみにしててくださいね!

 

 

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    学年(必須)

    ご要望がありましたらご記入ください