今年度最後の授業でした!

 

小学6年生は、小学生クラス卒業します!!

 

 

 

そして、今回はみんな大好き、お楽しみ企画♪

 

 

 

 

今日は、体も頭も使いました☆

 

 

気づいたら、Tシャツの子が増えてる。笑

 

 

 

 

 

机の上がすごいことになってますが、、、笑

 

 

これには意味があります!!

 

 

 

 

 

チームで力を合わせて!

 

 

 

 

想像力も働かせて!

 

 

 

 

ときには、パニックになることも!!!

 

 

 

 

でも、全力で取り組んで、

 

 

今日もしっかり成長を見せてくれた、

 

 

子ども達でした♫

 

 

 

 

もし、ご興味のある方は、ぜひ、お子様が小学校5年生の時までに一度manaweb塾にご連絡ください!!

小学校6年生ですと、遅いです!!

小・中一貫塾のmanaweb塾です♪

<問い合わせ先>

福岡市 南区 博多区 中央区 の 塾 といえば、

manaweb塾 ~新しいスタイルの塾~
福岡市南区清水1-25-10-2F
TEL :092-408-5462
MAIL: manaweb@manaweb.info
ホームページ: http://manaweb.info

塾の中の様子はこちらから見れます→googleインドアビュー